x Poli Iasi 0-2


最終戦は負けで終わりました。


今シーズンは11位という結果で終了


昨シーズンが8位だったのを考えると残念な結果となりました。


今シーズンは全てのチームの差がほとんどなく


すごくタフなシーズンだったと思うし


特に残留争いが厳しくて


最後の方は心も身体もすごく疲れました。


サポーターたちにはすごくプレッシャーをかけられたし


そういうのも経験して


また成長できたと思います。






クラブと契約延長もしたので


来シーズンはクラブ100周年ということもあるし


更に頑張ってより良いシーズンにしていきます。


まずはオフでしっかりリフレッシュして


来シーズンに向けて準備していきます。






PA🤚🏻