たまに行くアラブ系のレストランで出会ったこの人

僕がサッカー選手だと知ってて

ユニフォームが欲しい!と言われ

たまたま車にあったのでプレゼント。

そこから次は冬用のジャケットが欲しい!

お金払うから!と言われ

いつもジャケットなんかもシーズンが終わったら新しいのに変わるし

持って帰るか、置いていくかなので

いいよ!とプレゼントしました。

そしたら食事代をタダにしてくれましたラブ

特別仲がいいわけとかでもなく

レストランに行けば会うだけですが

いつも優しく迎えてくれる。

こんなちょっとした出会いから

何か別のつながりであったりがあるかもしれない。

だからこそ大切に。

そう思いました。









PA✋🏻