今日で35歳になりました!

両親に感謝

家族、嫁さん、子供に感謝

応援してくれるみなさんに感謝

メッセージをくれたみなさんに感謝

35歳になりましたが

まだまだサッカーがしたいし

うまくなりたいし、強くなりたいし

練習でうまくいかなければ悔しいから早く練習したいし

試合で失敗すれば早く次の試合でリベンジしたいし

まだまだモチベーションはめちゃくちゃあります!

今の自分がサッカー選手としてここまで来れたのは

"縁"があるから

ブラジルに行けたこと

ルーマニアに来れたこと

トルコ、日本、ラトビア

これまで出会った人との縁で自分のキャリアが作られました。

そして"運"

これは結構大事!

全てが運とは言わないけれど

努力をしないことには運も引き寄せれない

サッカーでは運良くゴールできた、良い試合ができた

それをたまたまビッグチームのスカウトが見てた

知り合いの知り合いが代表監督とか

そんなようなことはいっぱいあります。

ただその運のために毎日準備するのも事実。

そんな感じで

これからもみなさんへの"恩"を忘れず

縁、運、恩

この3つを大事にこれからもまだまだ頑張ります!

最後に

Age is just a number !!








PA✋🏻