今日は練習が再開した後の久々のオフで2ヶ月ぶりに外でご飯を食べてきました。


レストランなどはテラス席のみ開いてるところがほとんど

久しぶりにかわいい後輩に会えたし、美味しいご飯を食べたし

リフレッシュできました。

ルーマニア1部は来週から再開しますが

彼のプレーする2部リーグは上位6チームのプレーオフになるため

彼が所属するチームは7位で終わり、今季は終了。。

来季の練習が始まるまでは1ヶ月以上まだあるし

日本行きの飛行機はまだ飛んでないため

ずっと一人でこっちで練習という形になっちゃってますびっくり

大変ですが、その状況でもやる人はやるしやらない人はやらない

結局は自分に言い聞かせて打ち勝つのみだと思います。

目標があればそれに向かって頑張れるし

野心があればモチベーションが続きます。

自分がどうなりたいか、どうしたいかはやっぱり常に持っておくべきだなと。


自分も再開に向けてコンディション上げていきます。

改めて思う食事って大事!!










PA✋🏻