先週、先々週と色々ありました。

先々週はx HERMANNSTADT (2-2) でした。

この試合までに登録は完了するからということで準備を続けてきて

監督もスタメンで考えてくれてたし

セットプレーもしっかり練習して、、、

試合当日、メンバー外。

登録完了せず、メンタルはガタ落ちです。

まぁまぁ、海外(ルーマニア)にいるとこういうことって多々あるので

それを経験して人間としてもタフになるんでしょうね。

試合は勝ってればプレーオフ進出が決まっていたんですが、88分に同点ゴール

最終節に持ち越し。

そして昨日の試合、x SEPSI (2-2)

今週も登録は間に合わないんだろうなと考えていたので、案の定。

引き分け以上でプレーオフ進出が決まる試合でした。

前半終わって0-2

めちゃくちゃ焦りました😅

結局は後半巻き返して同点に追いつきプレーオフ進出を決めました。

2020年始まって勝ちなし、、

改善していかないといけないし、早くチームの力になれればと思います。

今週には本当に登録完了するつもりなのでいい準備をしてプレーオフ頑張っていきます!


昨日はルーマニアでプレーしてる選手たちとご飯に行きました。

#三野草太 #太田弦

2人ともまだまだ若いのでこれからが楽しみですね。

弦はまだ20歳だとか

この歳で自分は世界的に見たら若くないから焦ってるらしいです。。

僕34歳😅

20歳の頃の自分、、

プロになることを夢見て呑気にサッカーやってたなぁ(笑)

ただ、夢を見ないことには先には進めない気がする!!

僕もまだまだ頑張りたい。









PA✋🏻