岐阜vs甲府の試合を見に行ってきました!


こうやって試合を見るのは初めてでした。

負けたらJ3降格の岐阜と勝てばプレーオフ進出につながる甲府の試合

前半こそ両チームとも動きはなかったですが

後半に点が入り、結果3-1で甲府の勝利

甲府は6位に浮上し、次勝てばプレーオフ進出が決定します。

最終戦はホームなので勝ってプレーオフ進出を決めて欲しいです。

応援してます!!

久しぶりに甲府の応援を聞きましたが

歌詞やメロディが頭に残っていて

やっぱりいいなと感じました。

子供たちも終始手拍子で初観戦を楽しんでいました😊

改めて甲府でプレーできてよかったなと感じます。

🔵🔴










PA✋🏻