セカンドレグは0-3で負け






CLは3回戦で敗退となりました。






終始相手ペースでした、、






フィジカル、パワーでおされおされ、






たくさん失点してしまったのもそうですが






自分たちのサッカーをやろうと臨みましたが






なかなかうまくいかず、、






なによりも自分は90分出られなかったこと






そんな自分にイライラします。





自分でもいい状態でないのはわかっているし






大事な時にいいパフォーマンスができないこと






その自分にイライラして、悔しいですね。






これでCLは終わってしまいました、、






よしやってやるぞっ!と臨んだ大会でしたが






180分であっさりと終わってしまいました。






上には上がいるし





個人でもチームでも。






コペンハーゲンはいいチームでしたね。






この経験を活かせるように






ELプレーオフでなんとか勝って






グループリーグにいけるように頑張ります👊🏻












PA✋🏻