日本代表はフレンドリーマッチだったけど







欧州ではW杯予選でした!








ルーマニアはハンガリーに3-0で勝ち









トルコに0-2で敗戦!








トルコ戦は実力の差が出たかな。









グループリーグで2位を狙ってるけど









やっぱ今の代表では難しいな。








と、見てて思いました。








ちなみに日本代表の試合もちゃんと見ました。








やっぱ公式戦でもう少し強い相手との試合が見たいな。








自分も頑張ります(^_^)
















PAパー


iPhoneからの投稿