今の監督に変わって2連勝!






現在5位にいるアストラ。







これからどこまで継続してやっていけるかが問題かと思います。






一つ監督がミーティングで言ってた言葉を!






練習は労働!まぁ仕事とかそういうこと。






とにかく練習はきつくて当たり前!







すね当てつけて、テーピングして、必要なら膝当て肘当てしてやるきついこと!






試合は一番楽なんだ!






試合ではそれらを全部外してやる!






ちょっとルーマニア語からなんで訳しづらいんですが言いたいことがわかってもらえたらうれしいです(^▽^;)







てか確かに練習はきついです。







アップからきついし、時間も長い。







だけど試合では不思議な事に楽!






いい練習、いい労働が本番でいい働き、いい成果を発揮するのだと思います(^-^)






photo:01









写真は前泊のホテルにいるちょーうるさい鳥(^^;;






オウム?だっけ。。






うるさ(笑)













PAパー



iPhoneからの投稿