新しい監督です!






最近で言うとペトロールやスポルトなどを率いた経験があります。






選手としては知りませんが、結構歳をとってるので考えかたも昔の感じかなと思います。






ところでですが、前の監督はテレビのインタビューでオーナーがクビにしました!






そんなこと当たり前です(笑)






nou-promovata (新しく昇格したチーム)とnou-formata (新しく作り上げられたチーム)を監督はテレビのインタビューで言い間違えたみたいで。






それにオーナーは怒ってクビにしました(笑)






どんだけ~





たぶんみなさんには想像つかないと思いますが。






うちのロッカーには液晶テレビがあってこの前の試合の後にみんなでオーナーのインタビューを見てました。






そこでクビにされる監督、それを見るみんな!






どんだけ~







新しい監督になって今日は2回目の練習。






なんと!フィジカルテスト!






3回目(笑)






まぁ違う種類のですが。






いっつも新しい監督が来るとみんな最初はフィジカル面を疑うんだよね。






技術やパーソナリティの問題だと思いますよ。






まぁこれから頑張っていきます(^O^)/














PAパー



iPhoneからの投稿