昨日はルーマニアカップ決勝がブカレストのナショナルアレーナでありました。






スタジアムに行きたかったんですが、家で子守りしながら見てました!







結果はディナモがラピドに1-0で勝利し、優勝しました。






前半戦を1位で折り返したディナモですが、リーグは結局5位!







カップ戦優勝がシーズンを救った形になりました!






今シーズンのカップ戦、アストラは同じ街のペトロールにやられました。(´д`lll)







思い出したくない(笑)







てか、今の時期本当なら日本にいますがこっちでバカンスを過ごすことにしました。






休養、子守り、トレーニング頑張ります[みんな:01]


















PAパー



iPhoneからの投稿