ニュースを見た時は信じられませんでした。



まだ34歳と若いのに…




Jを経験してない僕はもちろんつながりなんてないですが




2002年のW杯で見た時にすごく好きなDFの内の一人になりました。





その後「6月の勝利の歌を忘れない」で





あのセリフ





出しちまったぜ!





がすごい記憶に残ってます。





僕たちは松田さんの為にも日本のサッカー会を盛り上げていかなければいけないと思います。





僕も2年前に同じような形で19歳の友達を失ってるし、チームみんなでその子の為にも頑張っていこうと誓いました。





僕はルーマニアからいい報告ができるように頑張ります。





ご冥福をお祈りいたします。
















PAパー



iPhoneからの投稿