新しい監督が決まりました!!





マリウス・シュムディカひらめき電球





元ラピドの監督で





つい最近はギリシャリーグのカヴァラの監督でした。





そしてGKコーチにはルーマニアのレジェンドの一人でもある





シルビウ・ルング!!





グランパスファンならわかると思いますが、99年から2002年までグランパスのGKコーチをしてました!!






そして息子は先日クライオヴァから加入したシルビウ・ルングJr!!





親子で同じチームってどんな感覚なんでしょうかね!?





まだまだ始まったばっかですが、毎日アピールしていけるように頑張っていきますグッド!





そしてヨーロッパリーグが今日はありました。




前回ホームで引き分けたディナモはクロアチアのチームにアウェイで勝利し勝ち進みましたクラッカー





メディアシュはドイツの5位マインツに1-1のPKで勝利しこちらも勝ち進みましたクラッカー





2チームとも勝ち進みすごくいい気分ですアップ













PAパー



iPhoneからの投稿