倶知安MF♪ | oNo

oNo

△oNo▽-090726_114012.JPG
倶知安MF無事終了しました!


来てくれた人達ホントにありがとうございました!!


みんな雨が降る中見ていただいて、亜依ちゃんも感謝してました


俺もホントありがたく思ってます
(^-^)


そしてなんま(なまらの最上級)楽しかった!!!


緊張もまったくなく、久しぶりにLIVEというものを楽しんだな~と感じました!


TERAとも久しぶりだったし、こきとは初LIVEだったけどやっぱり見込んだ通りの働きをしてくれたのでヨカッタです
(^ヘ^)v


次は7/31日の旭川サンロク祭のLIVEでサポートさせていただきます!



あ、ホテルのムービーは少々お待ちを
m(_ _)m