じゃむ | oNo

oNo

△oNo▽-090722_115409.JPG
おはよーざぁーあーす!


て、今は夜w


写真は富良野で買ってきた富良野でしか買えないジャムです


ハスカップやきいちごなどが入っててジャムだけど贅沢な味がして美味しいです



これからみんなで亜依ちゃんの編曲最終チェックです


なにやら倶知安に参戦してくれる人達がいるという話を聞いたので、感謝感激してます!


ありがとうございますです(^-^)


亜依ちゃんもきっと喜んでくれてますよ!


バンドスタイルでのLIVEなので俺はベーシストとして亜依ちゃんの曲に溶け込み、アコースティックでは聞けないロックサウンドやバンドならでは迫力と広がりのある歌にできるようにプレイします!


倶知安でLIVEをやるのも初めてなので楽しみです!



しかも今日は失くしてた指輪が久しぶりに着た服のポケットから出てきた(よくある…)ので、倶知安とは関係ないとこでもテンション上ってますw


んじゃ、いってきますです