おぉ、ギターリストっぽいw | oNo

oNo

△oNo▽-090720_120341.JPG
演奏をするとき足元にはエフェクターという音色を変えたりするものを置きます


これがギターのときの足元です


ベースのときはベース用の違うエフェクターを並べます


それは以前ブログにUPしましたが、また近いうちUPします


わからない人はここからスルーしてくださいw


右からDODのOverdrive→BOSSのLine Selector→ARIAのコーラス→謎メーカーのディレイ、センドリターンに借りてるディストーションと低音痩せ(まだ試してないけど)を解消するためにMAXONのEQ



まず歌いながら踏むので、歌いながら踏む練習という客からすればどーでもいいようなことも練習せなあきません
(^-^)


けどハガネサウンドはバッチリになりました


好きな人は並んでるの見てるだけで、楽しいです


ちなみにこれらを繋いでるケーブルだけで合計2万近いです


エフェクターをいれたら●万です


こういうリアルな話をするとだいたい女の子には理解されません
(^-^)


けど、ギターのKといつもニヤニヤしながらエフェクターの話をするのが好きです


今週から亜依ちゃんのライブではベースを、そして8/2はギターボーカルでライブ!!


とライブが続くので、なんちゃってマルチプレイヤーぶりをゼヒ見に来て下さい!w