おのっち先生の図工。 | oNo

oNo

こんばんわ~



今日はおのっち先生の図工のお時間です



材料は、かずと家での練習中に壊れたアンプ(スイッチを入れると激しい雑音と異様に焦げた臭いを放ちました)と、スイッチが1週間に1度ONになるかならないかぐらいのかわいそうな間接照明を用意してください



△oNo▽



まずは、ネジをはずして中身が見えるようにしていきます



△oNo▽



△oNo▽



配線を切ったり、ハンマーで男らしく叩いて破壊します



△oNo▽



中を取り除き、照明を動かないようにセットします


△oNo▽




そして元通りに戻すと出来上がりですアップ


△oNo▽


足もとのガムテがかっこ悪い場合は接着剤でつけると見た目も綺麗になります




みんなもトライしてみよう!




もし、おのっち先生にアレンジしてもらいたいものがあればお手伝いしますチョキ