衝動買い。 | oNo

oNo

いやーー久しぶりに衝動買いをしてしまいました



スウィートデコレーションに初めて行きまして、雑貨があるわあるわ



テンションあがって、そして質の割に安いことに感動して色々買ってしまいました



まず、香水入れるのにちょーどいいチョコミントみたいな配色の箱をゲット

△oNo▽



△oNo▽



次に目にとまったのは明らかに子供用だけどポップでかわいらしいこいつ

△oNo▽


Snackieというキャラらしいです




こいつを組み立てると


△oNo▽


BOXになって



△oNo▽



素敵なお菓子入れw



子供かにひひ



最近お菓子ないと落ち着かないんだよね~



酒飲むときつまんだりもするしビール





最後はレジで会計中に見つけたSALE品


△oNo▽

チョークで丸をつけたり文字を書き込めるボード



¥300ビックリマーク



安いビックリマーク



チョークは持ってるけど粉が出るから、これはオブジェにするつもりです






と書いてるあいだにTERAとマネがうちに来ました




グッタムのDVDを届けてくれましたCD




観たいけど長すぎていつ見ようか迷ってますw




ひとまず、最近遊びすぎてたんで今日から簿記の勉強再開します




秋の検定試験には必ず受かるつもりですグッド!