らぶ | oNo

oNo

▲oNo▼-090117_002857.JPG
どもどもみなさん(^-^)



昨日はHTB夢チカ新年会がありました!



お世話になってるスタッフ様、レーベル全バンドでワイワイガヤガヤどんちゃん騒ぎでございました



途中からスマートテイル&サービスエースの歌い手と3人で飲んで語らってました(^-^)v




クッソ楽しかったです!(^-^)




写真は飲み会前にPARCOのWWLに行ってお買い物したもの



買ったものはロンTとホニャララ(^-^)



ふふ




酔っ払ってテンション高かったです



しかし、明日のLIVEのほうがテンションは高いです!!



札幌から来てくれる人達もたくさんいるんで、必ず『来てよかったべさ~』と思えるイベントにしたいと思ってます!!



明日会いましょう!!



ちなみにAM3時30分に俺は出発しますw