一時帰宅 | oNo

oNo

081125_061609.JPG
一時的だけど、帰宅しました
(^-^)



家サイコーw


朝の車のフロントガラスに結晶がたくさん付いてました〓
わかるかな?



昨日葉多知に謎のモンスターが天井に現われてTERAと『うぉっ、あれあれあれあれ、あそこあそこあれいるしょあれ↑なによあれ?!なによあれ?!歩いてる歩いてる!歩いてるで!歩いてるって!目離すなよ!目離すなよ!ちょちょちょ、ちょ待てって!それだ!吸え吸え!!掃除機!掃除機!』


ギュイイイイイイイン



とモンスターを吸ったら…




カラカラカラカラ~

と入っていきました…


おぉ~…気持ち悪い…
(*_*)


あの硬い生物はなんだったのか。


と思うと少し戻りたくなくなってきたなw


けどみんな頑張ってるから戻るか(^-^)