ありそうでない付録 | oNo

oNo

081116_213040.JPG
今まで雑誌で色んな付録が付いてきたけど、これはなかったなー
(^-^)


New Eraの雑誌に付録で付いてたオリジナルキャップラック☆



後ろに重ねると9つキャップが入る優れ物



キャップ置き場に困ってたから見つけた瞬間即買いでした



最近忙しくて疲れて本買いに行く時間すらなかったから本屋行くのも楽しかったw



昨日なんてギター抱えたまま寝てしまって、そのあいだに携帯の電池が切れて、TERAからのメールに気付けず、起きたら2時で、充電して携帯見たら『23:30集合』ってメール入っててさ…


今は…?

2時…?

ヤッベー!
o(><;)(;><)o


やっちまいました
(*_*)


携帯に愛着がないとよく言われます


よく持つの忘れるし


ヒドいときは旅行に携帯を持っていかないとかありましたね


現地ついて夜まで気付かなかったからねw



ブログ始めてからはだいぶ良くなりましたよ
(^-^)


こんな便利なものないよね