曲を書き書き | 仲倉堯之の人生おっぺけぺ

仲倉堯之の人生おっぺけぺ

音楽ユニット・メルダーの仲倉堯之が送る…人畜無害なブログ。多分。

年末に頂いたお仕事。
タイトスケジュールですが、いつも楽しくやらせて頂いてます。

…ところが。
今回はちょっと難産。
と云うか、自分の想い描いている景色に自信が持てず。
ってことで、先日お時間を頂き、ちょいと打合せ。

結果的には、自分の想い描いていたもので間違いなかった訳で。

すぐに曲を書きたかったんだけど…物事には順序ってものがありますから、
その間、頭の中でグチャグチャと。

そんなこんなで、
昨日から曲を書いてます。
頭の中に広がっていた景色が奏でられてます。

今回、色々なスタイルの曲を書こうと思ってます。
少しずつ、枠を拡げていかないとね。

メルドアタック!年末スペシャルで使った写真。
…かな?
何枚か撮ったんだけど、どれ使ったんだか忘れちゃった💦