本当に最後の【お歌の日スペシャル】 | 仲倉堯之の人生おっぺけぺ

仲倉堯之の人生おっぺけぺ

音楽ユニット・メルダーの仲倉堯之が送る…人畜無害なブログ。多分。

12月17日(土)台場一丁目商店街
【また帰ってきた お歌の日スペシャル】
無事(?)終了致しました。
お越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、
ありがとうございました。

 

台場一丁目商店街専属民謡歌手・鴎ゆり子さん、
台場一丁目商店街の平和を守るヒーロー・ハイカラマン、
この2人でやっていたのが【お歌の日】。
そこに、我々メルダーを加えた4人でやるのが【お歌の日スペシャル】。

 

【お歌の日スペシャル】はこの4人が揃わなければ出来ないのです。

 

再三再四申してきましたが…
鴎ゆり子さんがこの12月を以て引退されると云う事で、
これが本当に最後の【お歌の日スペシャル】でした。

 

ステージでも楽屋でも傍若無人な我々メルダーを、
いつもニコニコ見守って下さって…
本当に、頼れる優しいお姉さんでした。

 

楽屋では…まぁ、いつも通り、
箸にも棒にも引っ掛からないような話をしていたのですが、
16時の回が終わった後、私が、
「これで、お歌の日スペシャルも終わったんですね。」
って言ったら、鴎さんがボソッと、
「…ね。寂しいね。」
って。

こんな事を言う人じゃないと想っていたのでビックリしました。

 

まだ最後のステージが残ってますから、
いろんな想い出話とかはお預け。

 

18日(日)鴎さん最後の【お歌の日】です。
お時間ありましたら是非、台場一丁目商店街へ。

折角の良い写真なのに、お腹にカイロ貼ってやんの…。

 

 

メルダー・仲倉堯之