【 アイディアとかいらない 】 | Design Your Life -あなたとその周りの幸せを描く-


 
 
どうも倉科です!
 
あなたは自分で何かビジネスをしたい時に
 
オリジナルを考えてませんか?
 
 
 
 
自分には革新的なアイディアがないから、
 
専門分野を学んでいないか等を
 
気にしてしまいがちです。
 
 
 
 
 
しかしそれは全く関係なくて
 
ビジネスは「型がある」んですね。
 
 
 
 
 
また、損得で考えてしまう事も多い。
 
セミナーやコンサルでお金を払うと
 
なるとリスクを考えてしまったり。
 
 
 
 
要は考え方が大事で、
 
例えば5万のセミナーだけど
 
それを学んで将来それ以上稼ぐから
 
と思うのが良いです。
 
 
 
 
むしろ僕もこの考えでした。
 
 
 
 
その人から教えをもらい
 
実力をつけるのが優先。
 
 

 
 
「守・破・離」ですね。
 
ますは教えの通りに学び、そこから
 
自分のオリジナルを出していく。
 
これが勉強やスポーツ等と
 
ビジネスも一緒なんですよ^ ^
 
 
 
 
 
これから結果を出したい人は
 
「型」を聞くのが最短最速です。
 
 
=====================

あなたの無限大の可能性を引き出す
秘密の情報はこちらから↓ (お友達限定配信)
 
友だち追加
 
 
ID  :  @gpw0639d(@も必要です!)
 
=====================