カンボジア視察から | 情熱1000%で

カンボジア視察から

スイッチオン!


カンボジアで五十嵐くんと久々に夢を語り合えた!


彼の最高の応援者になるとは決めたものの、まだまだ自分の忍耐力の無さにがっかりしましたが、また大きな決意ができました!


海外事業もやればよいのではなく、しっかり地に足つけて今後も進めていきます!



話は全然違いますが、カンボジア滞在中、ある訃報がラインで送られてきた!


地元の会や仕事でお世話になっている後輩Sくんが亡くなったという報告でした。


彼は経営者であり、父でもあります。


すごく残念でなりません。


明日はお通夜に参列させて頂きますが、現実を目の当たりにするのがすごく怖いのが本音です。


今日は旅の疲れを癒すため、早めに休みます!