自分の好きなことをベースに
副業から高収入コンサルタントになる
サポートをしている福田です

 

一番最初は誰だって怖いよね。
 

特に0から1に進む時
色々知識があってもホントに成果を
出せるのか、お金の提案をしたら嫌な顔をされるのではと
思ってしまう。

だから色々学んだり、自分が納得できる
ところまで学習をしようとしてしまう。

そして学べば学ぶほど、

「なにか足りない気がして」結局できずに

諦めたり、考えるだけで終わってしまう。

そんな高い高いハードルを

どうやって解決できるのか。。?

お伝えしていくよ。
 

コンサル副業は高い壁じゃない

あなたが思ってるほど
コンサル副業って簡単に始められる。

ただ、話を聞いていると
「難しそう」
「自分にできる気がしない」

と言われる。

その原因はだいたい・・・

理想が高すぎる

いきなり年収1000万や
何年もやってる専門家と
全く同じレベルにならないとダメ


と思っていないだろうか?

知識だけでは追いつけない

勿論、尊敬できる人から学んだスキルや
何年も学んだノウハウがあれば
自信を持って提案ができるかもしれない。

でも実際に稼いでいる人、
本当に成果を出している人ほど
「知識」と「経験」を重ねてる。

知識は買うことができても
自分の経験は買うことはできない

経験を積むのが最初のハードル

百聞は一見にしかず
 

なんてことわざがあるけど
知識はある程度あれば
実践に切り替える事で
ホントにそれが必要なのかどうか
わかってくる。

自分のハードルに合った知識でOK

コンサル起業をするなら
あなたより少しでも知識がないなら
お客様になる可能性はある。

経験を積めば最初は100人に1人だったのが
2人になり、3人になり・・・
増えていくようになるよね。

少しの差ならすぐ追いつかれない?

と思ったなら、
その時に知識を増やせばいい。

というか大体自分でハードルを
上げているだけであなたがやりたい事
好きな事ならそれを知りたい教えてほしい人は
絶対にいるから安心してほしい。

まとめ

ハードルは小さく小さく
 

コンサル起業をしたいなら
まずは小さく始めることで
「経験」を積もう。

ーーー

 

体系的に自分の好きな事得意なことで副業コンサルビジネスで

高収入コンサルタントになる最初のステップ

月収10万円を自分で稼ぐ方法のPDFとメール講座を開催してます。

 

是非クリックして登録してね。