いつまで雨なんだ? | takayuki-katto

takayuki-katto

加藤隆之のブログ

雨・雨・雨・・・

 

まぁよくも降るもんで・・・

 

どんどん寒くなってくるし・・・

 

どうも寒いのは苦手なんだなぁ。

 

お袋譲りの末端冷性

オレの足先すぐ冷たくなっちゃいます。

 

しびれても来るような・・・

 

友達から言われて、

水素風呂を入れてみることに。

 

レンタルで、割と安いから試してみようかな?

なんてね。

 

近頃ゴルフもやってないんだけど、

冬は特にやりません。

 

友達曰く、

夏とは別人のようなスイングするようです。(w)

 

自分でもわかっていますよ~。

 

寒さがだめなんだよ~!

 

だからスキーもやめた!

 

足が死にそうに冷たくなっちゃうんだよ。

 

 

来週の土曜日

10月28日(土)

習志野市なのかな?

実籾という駅のそばの

グランマッシュというお店で、

江口と二人で

アコースティックライブやります。

18:00 OPEN

19:00 START

¥3,000(MC)

です。

 

40人近い予約は入っているようです。

ゴルフ仲間の人が集めてくれているのですが、

まだ入れるので、

お近くの方、お近くじゃない方でも・・・

お待ちしていますよ。

 

江口と二人だけでやるのも久しぶりだねぇ・・・

 

そう。

その後、11月5日(日)

北仙台ペニーレーン

APRIL BAND LIVE(鴇田靖、還暦ライブ)

18:30 OPEN

19:00 START

¥3,000(MC)

 

ぜひ来てください!

 

翌週の日曜日

11月12日

逗子アリア

アコースティックライブ

パニオロ山内さんと二人でやります。

しゃべりが長くなることは覚悟してきてください!(w)

AMI/TAMEちゃんも出ます。

 

パニオロ山内さんとは

12月10日

サーファーズでも二人でライブやりますよ。

 

12月29日(金)

クロコダイル

4人がメインのライブ!

メンバー

加藤隆之(V&G)

松田良(V&G)

真行寺恵里(V)

江口正祥(G)

佐藤昌(KB)

田口政人(B)

椎野恭一(D)

以上です。

 

詳細が決まったら

また書きますね!

 

みんなヨロシク!!!

 

ワイルドワンズは

10月24日(島さん古希を祝う)

11月13日

どちらも、銀座ケネディハウスです。(予約制)

 

そのほかのライブも、

予約していただいた方がよいかと・・・!!!