中野区美人パティシエ野口麻美さん殺人事件 2020年8月30日未明

犯人とされた高橋 某は自殺

 

犯人は通常自分の事を「俺」と言っていたのか?

犯人インスタグラム書き込みでは「僕」という文言。

 

犯人被害妄想で野口さんを刺殺とされるが。

野口さんにルームシェアしていた誰かがいたのか?

警察にはもう安心と言っていた。

野口さん経営の洋菓子店へいちご納品業者の一人がルームシェア相手だったのか?

女装男性が、ニューハーフである事をカミングアウトせずに、女性を安心させ、性的猥褻行為を男性として行ったような形跡があったのだろうか?

ゴミ屋敷のようだった野口さんの部屋のゴミの中に証拠があるのかもしれない。

犯人自殺で解決したと思わせるような完全犯罪をコールドケースとして捜査続行を警察さんへ願います。


高橋容疑者Instagramで吸いたくもない煙草を吸っていたと言うのは、煙草を吸わせないキリスト教系の新興宗教エホバの証人の勧誘を受け、迷惑していた人間に共通。

野口麻美さんは、クリスチャンだったが十字架信仰のある通常のキリスト信仰。葬儀にも十字架。

エホバので証人は十字架信仰はない。

宗教勧誘を高橋容疑者が受けていたなら、野口麻美さんの方ではない可能性が指摘出来ると言うことは、喫煙者ではなかった高橋容疑者が煙草を吸っていたという事で矛盾が発生。

FRIDAY(講談社)2020年9月18日号の日向坂46の日向撮影でメンバーが食べていたケーキ絡みで野口麻美さん洋菓子店内で問題があったのか?

女装男性ジェンダーが何か混ぜようとしたのか?