久々のTAKAHIRO♡ | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはバイバイニコニコ

えー😱

私ってブログを更新するん1か月ぶり!?

それはヤバいねガーン

1か月間何をしていたか、

お義母さんが

高血圧で救急車🚑で搬送されたり、

3ヶ所の病院をまわって検査したり、

全部一緒に行って来たチーン

お義母さんの家に行って毎日ご飯を作ったり、

私ってめっちゃ良い嫁やん笑い泣き

自画自賛真顔

お義母さん、やっと体調も落ち着いたから

明日からデイサービスへ行くって!

行ってらっしゃい👋😃


そんなこんなでTAKAHIRO情報に全くついて行けてません滝汗

えっ?

たいした情報ないって!?

確かにチュー

これの登録、まだ出来てへんニヤニヤ


生放送かぁ。

見逃し配信がありますようにお願い


こっちは見逃し配信あるねルンルン





大好きな「今日から俺は!!」







伊藤健太郎くん、可愛いわ~ラブ


風喜さん、ライブ開催待ってますおねがい




明日は久々に実家の母とランチナイフとフォーク

何を食べようかな🤔