AOS大阪1日目♡ | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀️

私の耳👂に「Vampire」がずっと流れておりますルンルン

AOS大阪1日目

めちゃくちゃ楽しかった笑い泣き


AOSのTAKAHIROは

ヤンチャな少年に見えた!🤭

大阪がファンが一番多く入ったみたいニコニコ

あっハッ

ヒサシさんが注意してはるびっくり


控えめどこか溢れております🤣

今日はスペシャルゲストが出るみたい。

ファンがざわざわしたら

TAKAHIROが「俺たちだけでいいだろ!

確かに真顔

昨日と今日はDVD撮影が入るみたい。

TAKAHIROの「金の⚪ま」発言は大丈夫やろか!?😁

2階席にGLAYのタクローさんキラキラ

金の⚪ま発言は控えめにとの指示がゲラゲラ

900番台やから前の方じゃなかったけど

ゴムが巻かれた柵があって区切られていた。

真ん中を陣取ったから快適照れ

真正面にTAKAHIROハート

肉眼でバッチリ顔も見れたし大満足💓

何より柵にもたれられた🤭

あっという間のライブやった。

ライブハウスの楽しさを実感キラキラ

今日行かれる方の参考に下矢印





並び方下矢印




最後に投げてました!

あれ?

ライブの感想がまさかの「金の⚪ま」しかないわ~🤣🤣🤣

AOSが大きな会場でするにはファンのつぶやきが大切らしい!!

でもライブハウスの盛り上がりを実感したから

ライブハウスツアーがいいなぁおねがい