JUNON6月号の岩ちゃん☆登坂くんソロアルバムレビュー | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

今日は旦那だけ仕事で

子供たちは全員お休みキラキラキラキラキラキラ

ゆっくりしたお盆を過ごしました。

お義母さんの家には

大阪へ嫁いだ姪っ子が帰って来るから

今年は行くんやめたてへぺろ

手ぶらでは行かれへんしね~

なので今日は

画像整理をしたよニヤリ

以前にブログで

まだアップしてへん記事書きます!

て宣言してから何日過ぎたでしょうか?

今日書きますパー

JUNON 6月号の岩ちゃんですキラキラ

どうぞ💁

































ちょっと読みにくくてすみません🙇



登坂くんのソロアルバムレビュー記事おんぷおんぷおんぷ
 




登坂くん今市くんファンは

ソロツアーに忙しいね!!

今日の晩ごはん🍚は焼きそばとギョウザですじゅる・・

ギョウザはもちろん手作り…

ではありません笑