ハイロー場面写真解禁 | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは晴れ

昨日から昼間は真夏日やね汗

めっちゃ暑いですチーン

それでも私の周りは秋服を着てる!

私はリームー(ムリ)

思いっきり夏服だよ~笑

おしゃれよりも快適を求めるニヤリ


ハイローの場面写真が解禁されたねキラキラ



琥珀さんの後ろガーン



源治さんも怖いっちゅうねんえー



雅貴ラブラブラブ



こっちは可愛いルンルン







ご当地Tちゃん山口はふぐだよね~爆笑



キャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ笑笑笑笑笑

かわゆいLOVE