めざましテレビのハイロー舞台挨拶 | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコニコ

ここ数日 息子とのケンカが絶えません笑

いい大人同士のほぼ本気のケンカイラッ

その理由は…

息子の食べ過ぎですためいき

ボクシングボクシングを引退して

今まで過酷な減量をしてきたから

その反動か

ご飯🍚を食べた後

間髪入れずにジュース🍹とお菓子チョコレートキャンディーを食べてます。

腹筋がなくなってきたわ~ガーン

私「今ご飯食べたばかりなのに
すぐにお菓子食べるのやめなさい!

息子「別にええやん。食べるな、食べるな、うるさいなぁ」

まぁ、旦那の前で私が注意するから

息子はそれ以上何も言わないけどね。

だってウチの旦那怖いもんゲラゲラ

でも旦那曰く一番怖いんは私らしいえ゛!てへ

今日は息子も娘も晩御飯🍴がいらないってニヤリ

まっ、旦那はいるけどニヤニヤ


星めざましテレビで放送された
ハイロー舞台挨拶キラキラ











お兄ちゃん、弟の方もちゃんと見るWハート



フラッシュがすごかった!

タカヒロくん目👀大丈夫だったかな!?



星週刊女性にアキラくんがいたきらきら!!



ここんとこ

いろいろ落ち込み悩んだせいか

お肌がカッサカサですえーん

今からパックパックして出かけて来ますニヤリ