「END OF SKY」舞台挨拶動画(追記あり) | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


行って参りました。

舞台挨拶に!



(モデルプレスさんより抜粋しました。モデルプレスさん、お借りします🙏)






タカヒロくんは何も変わらなかった。

当たり前やけど笑

でもちょっとスッキリした。

なんでか、

それは私も闘ったからや!!

アクションシーンがめっちゃ多かったけど

楽しかった爆笑

そう思うんは私がモヤモヤしてるから!?

とりあえず映画はみんな最高にカッコいいラブ


舞台挨拶の動画がもう上がってた。

まだ1やけど

しばらくしたら続きも上がるはずだよ。





ロッキーが良い味出してる照れ


星追記

オリコンニュースに長い時間の舞台挨拶動画が上がってたおんぷ