おはようございまーす晴れ





いつも  ご訪問・コメント・いいねを
下さる方々ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
励みになりますカナヘイきらきら
これからもよろしくお願い致しますカナヘイうさぎルンルン







{F87A5E99-025E-4626-BF22-AC0FB89F9CC8}





最近お腹すく間隔が早かったりして、お菓子食べたりご飯ちょっと食べ過ぎちゃったりして。。。そうすると気持ち悪くなって、罪悪感と後悔チーン





ちゃんとセーブしてバランス良く食べなきゃいけないのに、ダメダメなママでごめんねガーン
今日は気を付けなきゃなハッ





昨日はお天気悪くてお散歩できなかったですが、今日はしようと思いますランニング





ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ





昨日、産前最後の美容院行って来ましたハサミカナヘイきらきら
最後に行ったのは6月なので、7ヶ月ぶり!
30㌢ぐらいは切ったかな〜おねがい
初めてヘッドスパもやってもらって、めっちゃ気持ち良くてちょっと寝ちゃいましたてへぺろうさぎ





{CF3F2E87-04B1-4B5B-B944-C88AE5DC133C}





髪の毛洗うのも乾かすのもだいぶ楽になりそうピンクハート←昨日はヘッドスパやって、髪に良いオイル?みたいなのつけて、お風呂で髪洗わないでと言われて洗ってないので、今日洗ったら楽さを実感できそう♡






まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





またベビーグッズ作りしてみました照れ
今度は汗取りパッドです星
今までで一番簡単でした。。。笑い泣き





{2F202275-7981-4A9E-9C28-23853C9C408C}




左側は無地なので、アイロンワッペンでもつけようかな〜?買わないとないんですけどねアセアセ
でもちょっと小さめな感じなので、もうひと回り大きいサイズでまた作ろうか悩み中ですえー





ちなみに、コレ本当はベビーグッズ作りパート4なんですてへぺろ
パート3は、にぎにぎを作りましたとびだすピスケ2
ぞうさんゾウとうさぎさんのうさぎ





でも完成度があまりにも低過ぎて滝汗作り直す気にもならずチーン
なので、写真掲載も控えさせていただきますもやもや





洋服とかはわたしには作れそうにもないし、他に実用性があって作れそうな物もないかもあんぐりピスケ
布がまだ余ってるので、ガーゼハンカチでも作ろうかな爆笑
裁縫得意なママになりたいものです無気力ピスケ







流れ星言霊流れ星
2018年2月に元気な赤ちゃんを出産しました♡
ありがとうございました♡