おはようございますイエローハート





いつも  ご訪問・コメント・いいねを
下さる方々ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
励みになりますカナヘイきらきら
これからもよろしくお願い致しますカナヘイうさぎルンルン





今日からついに妊娠10ヶ月!!
臨月突入ですびっくり





{8060306E-1918-43FA-B5BF-2D4CA8CFAA04}



{B4D43830-57AD-4AA9-B56E-1BA52471AECD}






と言ってもまだ正産期ではないので、もう少しお腹の中に居てねニヤリ





昨日はお買物がてらお出掛けしましたが、喉がやたら渇くのと、すぐ疲れてしまって(体力無さ過ぎゲロー)わりと早めに退散しましたアセアセ





で、お家帰って来てからまたベビーグッズ作り第2弾ですとびだすピスケ2





今回も簡単だと聞いてたのと、男の子ベビーだからあってもいいかな!?ってことで作ってみました照れ





{3EA0F615-3332-4C58-9FD2-B9DA3F6142B2}






おしっこブロックですデレデレ
2つ作ってみましたキラキラ
出来は微妙ですけどねてへぺろでも、これも行程は簡単でしたルンルン





活躍する日があるかはわかりませんが、とりあえず自己満ですニヤリ





土日は旦那さまが居て、ゆっくりベビーグッズ作りはできそうにないので、また来週何か作ろうかなウインク器用じゃないので、簡単なやつをてへぺろうさぎ





明日はマタニティフォト撮りに行って来ますカメラ臨月よりもう少し前の方が良かったかなーあんぐりうさぎとも思ってますが、なんせ予約したのが10月ぐらいでまだお腹もそんなに出てなかったので、時期がいまいちわからず無気力ピスケ





とりあえず良い記念になるといいな照れ





みなさまも素敵な週末をつながるうさぎカナヘイきらきら







流れ星言霊流れ星
2018年2月に元気な赤ちゃんを出産しました♡
ありがとうございました♡