こんにちはちゅー



いつもいいねを下さる方々
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
これからもよろしくお願い致しますカナヘイきらきら



今日はとっても良いお天気で気持ちがイイですデレデレ太陽



そんな今朝はお腹が張ってる感じがして目が覚めましたショックなうさぎ起きてみても、やっぱり張っててなんだかお腹が重たい日曜日ですあんぐりうさぎ←多分便秘の張り。




でも、体温は36.52℃で昨日とほぼ同じだったので安心しましたカナヘイうさぎ




今日は午前中に鍼灸院へ行って来ましたニコニコ
まだ通い始めて2ヵ月経ってないぐらいなので、そこまで実感できる変化はないですが、わたし肩凝りがヒドイんです。。。




不妊専門の鍼灸院ですが、身体の不調な部分にも鍼をしてくれて、毎回肩凝りもお願いしてます照れ



一昨日AIHしたので、今日は優しめ?な鍼でしたニヤリ肩凝りに効くツボも、妊娠の可能性がある場合控えた方が良いツボもあるらしくて、鍼ってなんか奥深い感じがしますつながるピスケ




で、鍼灸院の後はランチタイムー!!





{EC665CA0-C834-472D-A9F9-BD9D87F1CACD}




こんなガッツリ食べてしまいましたてへぺろうさぎ←お腹重たいくせに。。。
なので、夜は粗食にしたいぐらい滝汗




土日はついつい食べ過ぎちゃうなぁ酔っ払い
ダイエットしたい気持ちはあるんだけど、なかなか難しいですショボーン





食べ過ぎたので、せめていっぱい歩いて帰ろうと思いまーす足足足






流れ星言霊流れ星
今周期のAIHで赤ちゃんを授かりました♡
来年の春、元気な赤ちゃんを出産します♡
妊活中のみなさまも赤ちゃん授かります♡