ファイアフライバニラソウルサッカー♀


とにかく家に居るボールパイソンではダントツに美しく大好きな子♥♥♥


つかこの子に出会って以降ショップのどんなボールパイソン見ても欲しいって気持ちが無くなりましたwww


この子はまずネットで見つけ車飛ばして2時間かけて直に見て即決でしたね♬


値段とかそんなの気にしないでとにかく「これが自分の求めて居たボールパイソンのモルフの表現!」ってのが素直な気持ちでした!!


希少価値有る子は高価。だからと言って高価な子にだけ価値が有るとは思ってませんよ〜気に入った子がたまたま高価だっただけ〜家には安価〜高価迄様々な生き物居ますが衝動買いでは無く気に入ったから連れて来る!ただそれだけの事。


友達で「こんなの買ったよ」とか値段だけで良い生体ってか要は自慢したいだけで購入したんだなってわかる奴居るんですが生き物は命有るので買えると飼えるを履き違え無いで欲しいよねwww


もうどっかの雑誌編集長は希少な生き物飼うの辞めなよwww

基本飼育下手だし、イベントで何日も家空ける様な奴に生き物飼う資格無いだろ。。。


俺なんてたまには香港とか海外旅行行きたいけどもう8年海外旅行我慢してるってのにwww