ラーメン | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

八柱の駅から近め、

博多長浜らーめん!!
もりやに行ってきましたぁ!
 
何回かきてますが、久しぶりの訪問。
赤いビル!
目立つー爆笑
{5B3C0B62-44D1-4167-B5B9-756F641B7E2F}
メニューも金額も変わってないかも。
{70232AE7-8078-4182-B51D-DDE5905E17AA}
650円って、今時なかなかないおねがい
嬉しい照れ
しかも、行ったら満席でした。
すごい人気!
らーめんを注文ウインク
 
わたしは、麺のかたさは普通。
主人と次男坊はかた。
{CD2B6099-5C20-480D-B612-1B6AB560B254}
替え玉3つー!
食べるのに夢中で、
画像撮り忘れました(~_~;)
 
周りの方もほとんど替え玉注文してましたよ!
 
{E83BA118-0509-42A9-B18F-29DE8098E20E}

替え玉・トッピング券ラブラブラブ
これは、嬉しいし、頼んじゃうウシシ
 
テーブルに置いてある、紅生姜と高菜は食べ放題です。
{FF20FCD0-C849-41E4-89A6-AE2651EE5A4E}
 
この高菜が辛くて美味しい
 
ご飯にのせてたべたいわぁ。
次回はご飯注文するかなぁ。
 
豚トマトもすごく美味しい記憶がある!
 
次回の楽しみにしましょー!
 
あー。今日も満足。
 
お会計の時にまたまたトッピング券いただきましたぁ!
嬉しい音譜音譜音譜
 
この後、わたしは、仕事に行きました。
美味しい物食べて頑張る!
 
ご馳走さまでした爆笑

博多長浜らーめん もりやラーメン / 新八柱駅八柱駅みのり台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5