みんなで外食 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

わたしは、
31日も1日も仕事で、2日にやっとおやすみでした。
主人のご両親、主人の姉家族と。
2年連続びわ亭へ。
 
義母は、親戚が集まる為に御節や料理の準備を何年も続けてにきました。
わたしが嫁に来て何年かたった時に、親戚中の集まりは
(子供たちも大きくなったし、毎回30人くらいの集まりだったので)
大変なのでやめると宣言し、毎年家族だけで、食事に行こうとなりました。
それからは、
お正月の集まりは外食するようになりました。ラブ
 
びわ亭
相変わらず混んでます。
わたしが注文したのは刺身定食
お刺身新鮮で、美味しい!
食べやすく、小さめ!
お刺身が昔は食べれなかったわたしにはとてもありがたい!
サラダもさっぱり。
天婦羅もカラッとしてました。
去年は嫁のわたしが1番高い鰻丼でした(笑)
今年は遠慮気味に(笑)
あ。
でもお刺身が食べたかったから。
 
やっぱり美味しかったぁカナヘイハート
 
{072412FE-BD63-43ED-B710-6227B1C0C4F6}
 
{84FABBC5-D6CB-472E-B764-27EE6E1B047C}
 
{6678BDB3-2DF5-4EBC-A4B2-C6114533FE77}
 
{2833371E-0021-4E61-8F84-116B7568477A}
 
{08D614E3-FC5F-450D-9145-CDA6FBC8A5FF}
 
{DDE00CBF-98F5-4BB5-B7DE-2E7D87DCC06C}
 
{1B681835-8DB7-4EAA-9814-24B5D96CC708}
 
{55180C84-7880-4C16-B7A0-F58A90D1FCE1}
 
{E622B7BB-9E4F-484F-8891-6C1F7002DB25}
 
{E9407309-32F3-4DCF-BC64-4BE4479FB4C1}

食いしん坊なわたしは、
刺身定食だけじゃ、足りず。
お蕎麦を追加てへぺろうさぎ
 
冷たくて美味しいかったぁ。
来年もみんな元気でこれたらいいなつながるうさぎ
ごちそうさまでした爆笑
 
 
 

びわ亭 八ヶ崎本店懐石・会席料理 / 新松戸駅幸谷駅北小金駅
昼総合点★★★★ 4.0