長男漢字検定 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

こんばんは!
コグマです。
今日は長男の漢字検定でした。
同級生が何人か受けたので、テスト会場に送って、テストの間はママたちとカフェを楽しみました。
私が頼んだのは、珈琲とエビとアボカドのサンド爆笑
このサンドすっごく美味しかったぁ!
{3EA93923-2FA4-4B21-8EB8-0EDB91468656:01}

{C23C05E9-4467-4AF9-8D96-4BD01F8F2A31:01}

ママ友は、スフレやケーキを頼んでましたよラブ
{61F4E4DD-5FE6-4DE2-B737-450646AB2DA7:01}

{290170DC-F591-434C-9556-DD34EF6898DD:01}
ここの星乃珈琲は、隣がパン屋さんなんです。
会計した時のレシートがパン屋さんで使用できる10パーセント割引券になっているので、帰りにパンを買って、試験を終えた子供達のお迎えに向かいました。車

その後、中学のカバンを見に行ったり、メロンパン屋さんに行ったり
{00ED7460-98C6-43E6-A173-5CA2DB4EFB75:01}

夕飯は大好きなペンネにしたり忙しいけど美味しい物を食べた1日になりましたぁ。
{E8735DAC-33B7-49C9-AF05-8660A7FE8979:01}

うちの、ペンネの量は500gですぅ。
もちろん、食べたのはこれだけじゃないですよー。
育ち盛りの息子。本当によく食べますチュー
明日も仕事&ランチの予定ありです。
楽しく過ごせたらいいな爆笑