卒業



今までできる機会はあったけど



やれなかった



そっぽ向いてた 


誰かがやるだろうて思ってて











でも




今日やっと出来た!!

卒業








道端で亡くなった猫(動物)を運んでもらう連絡











あれて必ず2度見しませんか?



それでみなかった事にしますよね?


『変なのみたー』
『最悪ー』





て人に言いふらしません?




僕は昔そうでした。。。

てか今日までは







でもさぁ




それが例えば自分の家の前だったら
無視はできないですよね?

またペットが逃げ出したとして、
不幸なことに車に轢かれて命を落としたとして

そのままずーと道にあるの嫌ですよね?

カラスなんかに食べられたら本当に最悪!


泣く、
絶対!!!




また僕は将来田舎で暮らす夢があるので、

これは実現する!

田舎ほどそゆ動物が亡くなったとか多いと思うし、もしくは自分で対応することもあるかもしれないから、



なので


今日で卒業!



【動物の死体を目撃しても見捨てない】


ちなみに#9910は高速道路などで
一般道路などは区か市ごとにある生活環境事務所に連絡するでした


そんな今日でした。

今日はKindle出版するぞー


電子書籍興味あるかた
ぜひご連絡くださいねー