私は 安心感 がほしかった
ずっと 危機感を感じて生きてきたから

 ぬくもり がある
 ほっと させてくれる
 安心感 を感じられる

 ふかふかな物が捨てられなかった

 安全な気持ちに させてくれて
 優しさに くるまれていたかったから


 心の重荷を おろし始めたら
 他で得られる 安心感 があると
 気付くことができた

 私の心が
 物から  離れられなくしていた

心と物

つながっていたんだね


長い間、私の人生を 共に過ごしてきた
 ふかふかなもの

 私を 今まで
 守ってきてくれて
 ありがとう

 大切に、 丁寧に、

 さようなら

 今までずっと 一緒だったものとの
 お別れは

 こころが引っ張られるものは
 あるけれど

これからの私は


心の荷物を おろして

風通しを よくしていくね


自分との 関係を

よくしていくね


そして

私が ふかふかな人に

なるね


 
 お互いに
 よく 頑張って きたよね。

 お疲れさま。ありがとう。