こんにちは。

 

 

昨日、東海東京HDの株を500株ほど買い増しをしました。

 

優待は1000株からですが、既に1000株は保有しているため1500株になったところで何も変わりなし。

 

単純に配当金が良いので買い増しです。

 

3000株まで保有すると株主優待が1個から2個になるので、ちょこちょこと買い増しをして3000株を目指します。

 

 

 

しっかし、サイバー系株の回復はまだかな~。

 

今のところ全体的には含み益ですが、大きく足を引っ張っているサイバーダイン君。

 

今後の研究や、高齢化に向けての需要が増えると信じて握りしめていますよぉ~~~~!!!!(;´∀`)

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!