こんにちは。

 

かなりご無沙汰しております・・・。

 

ここのところ毎日ドタバタしておりまして、ようやく少し落ち着いてきました。苦笑

 

久しぶりにアセットアロケーションを集計してみたところ、大台の1000万円を超えておりました~✨

 

お金の器が少し大きくなった気分です(^^)

 

 

国内株は1/3程度、投資信託は1/2程度、利確と損切をして現金化しました。

 

株の売却によるキャピタルゲインは、プラス20万くらいでした。

投資信託は4種類くらい、トータル30%増しくらいになっていたものを売却しました。

 

株に関してはずっと放置していたので売り時を逃した感は多少ありましたが気にしない気にしない。笑

 

そして~、、、

 

ようやく大台には乗ったところなのですが、来月大幅の出費を予定しております。。。

 

なんとその額・・・300万円!!!

 

 

内訳はといいますと・・・、車を買い替えます( ;∀;)

 

ここ最近調子が悪くて、今も修理中なんです。

 

家族の安全と、どうしても乗りたい車がありましてこの額になりました・・・。

 

実は360万で予定より60万円程はみ出ているんですけど、残りは旦那さんのポケットマネーから払ってくれるらしいです。笑

 

なんとも、家事や育児をできない罪滅ぼしも兼ねているようです。。。

 

心の中で、300万の方を払ってほしいくらいなんだけど!と思いながらも、ありがとうと笑顔で言えました。笑

 

この使ってしまう300万円は、来年の今頃までには回復させたいと考えております!

 

投資信託の積立とボーナスと配当金とキャピタルゲインでコツコツと頑張っていきたいと思います!(^^)!