こんにちは。



お久しぶりの投稿です💦


4月になり、人事異動が落ち着いた頃かと思います。

私の勤める事業所に、新しく例の人が赴任してこられました。



前評判通りの人で、人当たりはソフトだけど仕事嫌い。

この人ほどの怠け者を見たことない!って感じ。


彼は赴任初日から仕事をいかにして人にやらせようかと必死。

私たちも、押し付けられまいと必死。笑


何度も何度も、自分のことは自分でして下さい。とお断りし続けました。



その結果、わたしには仕事ふらなくなりました。(当然だけどね。)


そうしたら、どうしたと思います?



なんとね、、、



他県の元部下に押しつけてたんですわ〜。



もう呆れて何も言えなかった( ̄∀ ̄)



このことは、わたしが密告するまでもなく他県のその方からお偉方の耳に入ったようです…。



高給取りのくせに無責任。

心底、こんなやつのサポートはしてやらないと心に誓いました。


これからどうなることやら…。

会社もどういう対応するのでしょうね。

コンプライアンス違反には厳しい処分を下す方針らしいので、それが本当なのかみものです。