こんにちは。

 

ネガティブオーラを放っておりましたが、なんとか持ち直しました。(笑)

 

週末は心機一転、断捨離!

 

カオス状態だった納戸を整理しました。

 

 

食器棚の中から、欠けたお皿。

賞味期限が切れた食材💦

効力がなくなった置型ウィルス除菌。

小さくなった体操服。(リサイクルに回せるほどきれいじゃなかったので)

などなど。。。

 

物が少なくなってスッキリ✨

 

心も一緒にスッキリ✨

 

なぜまた急に断捨離しだしたかというと、

 

先日神社にお参りに行っておみくじを引いたのですが・・・。

 

人生初の凶。

 

以前、大凶も1度引いたことがあります。

 

 

今日はおみくじ引くのはやめとこうかな。。。って思いながら、家族に促されて渋々引いたら凶。(笑)

 

嫌な予感というのは当たりますね💦

 

 

 

そして、そのあと性懲りもなく2回目のおみくじを引く。(笑)

 

結果は吉。

 

 

よしよしと思い、おみくじを木に結ぼうと折りたたんで引っ張った瞬間・・・。

 

 

 

ビリッ!!!

 

 

おみくじ破れる。( ;∀;)

 

 

あぁ、もうこの凶をなかったことにするのは無理だったんだな。。。

 

今はどん底でも、こうなったらあとは上げるだけや!!!

 

 

まずは家中を掃除して良い運気取り入れるわ!!!!

と、気合スイッチが入りました。(笑)

 

 

すっかり忘れていたダイエットも、健康の為に頑張ると決意。

 

 

あながち凶を引いても、全てが悪くなるということではなくて、

 

 

神様から、今のあなた、ネガティブだし怠けすぎよ!

 

しっかりおし!!!

 

ってお説教をくらったという感じ。

 

 

良いきっかけになりました✨

 

 

神様ありがとうございます!!!

 

燃えてきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!