こんにちは。

 

 

最近多忙で、あまり資産運用に時間をさけずにおり悶々としております・・・。

 

 

生活時間が異なる夫婦なので電話での会話が多いのですが、こんなことを旦那さんから言われました。

 

「声だけでも聞いておこうと思って電話した。」

 

これね、独身時代なら嬉しいと思います。(笑)

 

 

でもね、、、今は仕事、子育て、家事、更にはイレギュラーなことに一人で対応している身としては、そんなことで電話してこないで下さい。

こっちは忙しいんですよ。と思ってしまった。。。

 

なので、当然私は塩対応。。。

 

 

きっと私の心に余裕がないんだと思います。

 

 

すまないね、旦那さん、、、

 

今私が求めているのは、そんな言葉じゃないんだ!!!(笑)

 

 

じゃあいったい、どんな言葉なら嬉しいか?

 

 

いつも洗濯してくれてありがとう。

 

子供の事、任せっきりでごめん。

 

何かできることがあれば言ってね。

 

 

とかさ、こんな感じの言葉なんだよ。

 

 

ひねくれているかもしれないが、女性が喜ぶ言葉と妻が喜ぶ言葉は違うんだってことに気づいてくれ(T_T)