この日…
岐阜県加茂郡白川町
までランチを食べに行きました…

行ったら当然帰らねば…
( ; ゜Д゜)

自宅から岐阜県加茂郡まで
82kmを走った私…

今度は名古屋の実家に行かねば…
ナビで調べると…
今度は81kmだって…苦笑

大好きな音楽を聴きながら
ドライブドライブ🎶
(*˘︶˘*)

途中でたいした睡魔に
襲われずになんとか
実家に到着しました
(*^^*)

実は5日は我が愚息の
二十歳の誕生日でして…

お祝いに何か食べに行こうか?
と提案したところ…

友達と約束をしてるから無理…

ガーン( ̄▽ ̄;)

あらそ…

まさか息子にフラレるとは…苦笑
(・´ω`・)ショボン…

さて困りました…
夜エサどうするべか…
(゜ロ゜)?

よし…
新安城に行こうか🎶

身体は重いがフットワークは
軽いつもり…🎶

懲りもせずに新安城まで
走ったわさぁ~29kmね…

でもね…
悪い事って重なるモノで…

この日は安城七夕祭り

至る所車ばかり…
浴衣で歩く若い衆…
コインパーキングは
どこもかしこも全て満車

もうイヤ…疲れた…
勘弁してちょ…
(・´ω`・)

ふとその時…
あっ…
あのお店はお昼には
お邪魔をしたけど
夜には行った事がないや…

よし!決まり!
早速ナビをセットして出発🎶

目的のお店までは60km
行きたいお店が決まった時は
天下無敵🎶笑
(単なるおバカとも…)

使える高速は全て使い
やっと到着しましたよ🎵
闇夜に煌々と…
ん~お久しぶりです🎶
(*´ー`*)

店内へと足を踏み入れると…
あれれ~(゜ロ゜)
19:30なのにお客はゼロ…

大丈夫かしらん??

取り敢えずメニューをば…
ランチが遅かった為に
あまりお腹は空いてはいません…
(珍しい…)

適当にオーダーしちゃいました🎶

すぐにサラダ
ごく普通にサラダです🎵

そしてほぼ同時に運ばれました
Mutton Masara 1000円
マトンは柔らか♡
個人的には…
もう少しスパイシーに
仕上げてくれたら良かったかも…
(*´ー`*)
Bhindi Masara 800円
こちらはマトンよりスパイシー
ちょうど良かった🎶
Chapati Two sheets
今宵はチャパティな気分♡
指についてしまいました…
( ; ゜Д゜)
今日も懲りずに腹ぱんなり🎶
Hot Chai 250円
食後の安らぎです…
(似合わないの知ってる…)

ごちそう様でした✨
(*˘︶˘*)

今日もよく走りました…笑

ザイカ1番レストラン
0587-81-6072
愛知県江南市
赤童子町福住36-1