息子と娘を連れて、義実家へ帰省しています。
そして、チャギントンが好きな息子のためにおかでんチャギントンに乗ってきました。



↓ブルースターとウィルソンの2両編成です。



岡山駅から東山駅への小一時間の電車旅です。

車内では、チャギントンにまつわるクイズをしたり、歌に合わせて歌ったり踊ったり。
チャギントンが好きな息子にとっては楽しい時間となりました。

当日券がとれたので、たまたま乗ることが出来ましたが、他の日程だと予約が埋まっているようなのでラッキーだったかな?

料金は少々お高く、大人2人子供1人で一万円ほど。


東山駅では、おかでんミュージアムに寄りました。


まだ出来立てで、新しかったです。

ここは大人というよりは、子供が楽しむ施設という感じでした。


チャギントンが好きな子には、オススメなところです。